[Kazehakase-devel 2189] Re: CopyInUserFormat の設定画面

2005-06-01 (水) の 23:12 +0900 に Ryo SHIMIZU さんは書きました:
> 表題のもの作成したので,添付しておきます.
> 以前に zoe さんが「圧縮しない方がいい」とおっしゃってたので,
> 圧縮はしてません.
>
> ただ,問題がひとつあって,このままだとコピー形式の削除が
> きれいにできません.
> kzrc に
>
> copy_document_format1=<A href="%u%" title="%t%">%s%</A>
> copy_document_format_title1=HTML style
> copy_document_format2=[[%s%|%u%]]
> [...]

set_copy_format_prefs()の最初で、kzrc内のエントリを全て消してしまうとい
うのはどうでしょう?

それが一番楽な気がします。