[Kazehakase-devel 2195] Re: CopyInUserFormat の設定画面

Ryo SHIMIZU furyo****@on-ai*****

ふりょです.

> 今さらなんですが、アクションになってなくてもよいような気がしてます。
> ただ単に、設定画面以外からも呼び出したいってことはありますでしょうか?

アクションにするべきでないもの,がどういうものなのか分かっていないため,
どうしたらいいのか分かりません.
また,アクション化によって,どの程度のオーバーヘッドが生じるのかも
分かっていないため「なんでもアクションにしちゃえばいいじゃん」的な
考えがあるかもしれません.

今回この機能をアクションにしたのは,パスワード管理のダイアログが
アクション化(act_show_password_manager)されていたためです.

--
Ryo SHIMIZU 清水涼
furyo****@on-ai*****