[Kazehakase-devel 2208] Re: GtkMozEmbedブランチマージ

2005-06-11 (土) の 20:17 +0900 に Hiroyuki Ikezoe さんは書きました:

> ・link rel="prev"とかこわれまくり

ええ、これもGtkMozEmbedとは関係のないバグでした。orz

というわけで、--enable-gtkmozembedでの動作はおおよそいけてきたのではない
かと思われます。まだしばらく様子はみますが、この調子なら次のリリースでは
デフォルトでいけそうです。