[Kazehakase-devel 2210] Re: GtkMozEmbed ブランチマージ

2005-06-13 (月) の 19:40 +0900 に UTUMI Hirosi さんは書きました:

> 最新 CVS 版を試したところ、サイトの内容が何も表示されなくなってしまいました。
> strace の抜粋を添付します。

すみません、確認した後に変なものをコミットしてました。
内海さんがこのメールを投げたのと同じころに修正分をコミットしました。

> ところで、"ミドルクリックでフォルダ内のブックマークを全て開く" ができなくなっているのですが、
> これは仕様を変更なさったのでしょうか?

む。フォルダに関しては仕様変更はしてないです。
近いところでは、
http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/kazehakase-devel/2005-April/002033.html
この6には対応したので、変わってるといえば変わってます。

//
> ブックマークの文字数を制限する機能はたいへん便利に使わせていただいております。
> ふりょさん、ありがとうございます。
>
> お礼を申し上げるタイミングを逸してしまってごめんなさい。

いえいえ、きになさらずに(←お前が言うことではない