[Kazehakase-devel 2227] Re: ローカルファイル名を補完

2005-06-16 (木) の 08:21 +0900 に Kouhei Sutou さんは書きました:
> ロケーションエントリへ入力しているURIが「file:///」または「/」
> から始まっている場合は補完候補にローカルにあるファイルのパス
> を追加するパッチです.
>
> # inline-completionと組み合わせるとうれしいかも.

うほ!
これはちょっと〜、喜ぶ人多いんでない?
すごくイイ!

というわけで、ちゃんとコード読んでからコミットします。

hitsoryは、KzLocationEntryActionとKzSmartBookmarkActionを統合して、ス
マートブックマークの入力履歴を保存する時のために、随分前につけたものの残
りです。

なんで未だに統合できてないかというと、入力履歴を保存しておくファイル名を
思い付いてないからです。

なので、今のところは使ってないのでなくしちゃって構いません。