[Kazehakase-devel 2230] Re: ローカルファイル名を補完

Kouhei Sutou kou****@cozmi*****

須藤です.

In <20050****@cozmi*****>
  "[Kazehakase-devel 2229] Re: ローカルファイル名を補完" on Fri, 17 Jun 2005 14:06:35 +0900 (JST),
  Kouhei Sutou <kou****@cozmi*****> wrote:

> あ,そういえば,このコードを書いているときに,ロケーションエ
> ントリでCtrl+Enterを使って新しいタブを開くとヒストリに追加さ
> れないバグを見付けてしまいました.
> # もしかしたら近いうちに直しておくかもしれません.

直したのですが,IMで変換中にnew_mask_tab + Enterを押した時に
IMに入力されたキーが渡されないバグは直していません.
# gtketnry.c:gtk_entry_key_pressからコードをちょっとパクって
# くれば直せなくもないんですけど,なんかもっときれいに解決で
# きそうなんですよねぇ.

あ,あと,コミットした時にkazehakase-cvs@に流れるメールが
rejectされます.Fromはkous****@users*****になっていま
す.