[Kazehakase-devel 2232] Re: ローカルファイル名を補完

Kouhei Sutou kou****@cozmi*****

須藤です.

In <11190****@local*****>
  "[Kazehakase-devel 2231] Re: ローカルファイル名を補完" on Fri, 17 Jun 2005 21:50:46 +0900,
  Hiroyuki Ikezoe <poinc****@ikezo*****> wrote:

> 全然試してないんであれですが、
> cb_key_pressへのシグナルコネクトを
>
> g_signal_connect_after()
>
> だとどうでしょうか。

あ,それは一応やってみたんですが,何も状況が変わらなかったん
ですよ.うーん.

> 先ほど直しました。

ありがとうございます.

> じゃんじゃんコミットしちゃってください。

は,はい...