[Kazehakase-devel 2237] Re: compile error related to zlib

2005-06-19 (日) の 23:39 +0900 に Hidetaka Iwai さんは書きました:
> 岩井です。SUSE Linux 9.3 で風博士のビルドに失敗します。

(略)
> web を漁っていたら同様の事例を見付けました。
>
> http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/linux/1097325391/647
>
> 何故 SUSE だけ zlib のリンクに失敗するのか調べてはいないのですが、多分
> 他のライブラリのビルド時の条件の差に起因するものだと考えています。とり
> あえず、明示的に zlib にリンクするようにしたパッチを添付します。

すみません、ずっと放置してしまってました。

コミットしちゃってください。