[Kazehakase-devel 2245] Re: ローカルファイル名を補完

Kouhei Sutou kou****@cozmi*****

須藤です.

In <11193****@local*****>
  "[Kazehakase-devel 2244] Re: ローカルファイル名を補完" on Wed, 22 Jun 2005 08:03:37 +0900,

> uim + Anthy のばぐ?

うーん,「たとえ変換中であっても処理対象じゃない入力は全てア
プリケーションに渡す」という仕様ならバグじゃないといえそうで
すけど...

でも,変換中はアプリケーションに入力を渡さずに全部IM側で食べ
ちゃって欲しいかもですねぇ.