[Kazehakase-devel 2420] Re: KzFeedInfo

Kouhei Sutou kou****@cozmi*****

須藤です.

In <20051****@homa*****>
  "[Kazehakase-devel 2414] KzFeedInfo" on Thu, 6 Oct 2005 17:55:32 +0900,
  Takuro Ashie <ashie****@homa*****> wrote:

> アイコンの話は前に出ていたかと思いますが、あまりに分かりづらいので、せめ
> てツールチップで詳細な説明を出しませんか?

出すようにしました.

> あと、これはブックマークバーの近くにあったほうが良いと思いました。

今の位置に「Firefoxがそうしているから」以外の理由がないので,
メニューバーの右端に配置するようにしました.これだとどうでしょ
う?
# resize gripもすっきり. :)

> また、発見したとき以外は隠しておいても良いような。

「ない」ということを明示するために出しておいた方がよいかと思っ
ていましたが,どうせ「N」だけじゃろくにわからないので隠すよ
うにしました.
# アイコンさえあれば...