[Kazehakase-devel 2423] Re: KzFeedInfo

Kouhei Sutou kou****@cozmi*****

須藤です.

In <20051****@homa*****>
  "[Kazehakase-devel 2422] Re: KzFeedInfo" on Fri, 7 Oct 2005 22:44:51 +0900,
  Takuro Ashie <ashie****@homa*****> wrote:

> でもKzFeedInfoのアイコンがブックマークバーじゃなくてメニューバーの近くにでてるよ。
> これは正しい挙動?

はい,*私の*意図通りです.

というのも,以下のような理由からです.

  * メニューバーの右側は余っている.
  * *私は*ブックマークバーにはたくさんブックマークをおきたい
    のでブックマークバーのスペースを少しでも減らしたくない.

でも,右上にあるとうっかりウィンドウを消す「×」とか最大化/
最小化のボタンを押してしまう可能性が増えないかが心配です.