[Kazehakase-devel 2424] Re: GTK+-2.4シリーズ切捨て

ToshiOkada tokad****@js2*****

こんにちは。

On Thu, 06 Oct 2005 17:54:56 +0900

> zoeです。
>
> 今の風博士のコードにはGTK+-2.4でも動くようにGTK+-2.6に含まれているコード
> が結構入ってます。で、最近はソースを読む時間もあんまり取れてないのでGTK
> +本体で
> 直ってるバグが風博士の方に入っていたりするかもしれません。
> というわけで、GTK+-2.4対応を切捨てようと思うのですが、まだGTK+-2.4を使っ
> てるので
> 切捨てられるという方はいますか?
>
> 1週間待ってそういう人が現れなければGTK+-2.4は切捨てます。

 GTK+-2.4切り捨ては困るに挙手 \( ^o^)/

 私の場合,今だ SUSE9.2を使っていますので(汗

#  9.3か 10.0に upすればー,って言われそうですが,DeskTopとして使うには
# 9.3では細かな不具合がそこここにあって案外使いづらいので,敢えて 9.2の
# ままで使用しています。

 ただ,GTK+ 2.4が開発を進める(発展・進展させる)うえで "足かせ" になると
いう判断になったなら,その時点で切ってもらって結構です。
ToshiOkada  <tokad****@js2*****>