[Kazehakase-devel 2438] Re: 0.3.1 - サイドバー幅を最小にすると戻せない

Kouhei Sutou kou****@cozmi*****

須藤です.

In <20051****@panda*****>
  "[Kazehakase-devel 2416] Re: 0.3.1 - サイドバー幅を最小にすると戻せない" on Thu, 06 Oct 2005 22:26:29 +0900,
  MUNEDA Takahiro <mux03****@panda*****> wrote:

> いろいろ試してたらさらにバグを見つけました.
>
> o サイドバーが右,下にあるときに再表示ができない
>   左,上の場合は幅150で再表示されます
> o サイドバーが右,下にあるときに再表示ができなくなったあと
>   再起動させたのち,サイドバーを再表示させると
>   サイドバーが左側に出る

遅くなりましたが,他の事に切羽詰まっていたので直しておきまし
た.

いつも報告ありがとうございます.