[Kazehakase-devel 2443] HyperEstraier対応

Ryo SHIMIZU furyo****@on-ai*****

ふりょです.

HyperEstraier 対応をやってみました.
とりあえずはできてる感じですが,微妙に挙動が不審です.

estsearch_update_index() を全然理解できていないので,
おかしな事をやってる可能性があります.

estsearch_get_version() は必要なくなったと思うので,
削除しました.その関係から,main.c のグローバル変数
gchar *estversion も消しました.

履歴検索で,スペース区切りで文字列を入力した場合,それらを
" AND " で join して,AND 検索をするようにしてあります.

HyperEstraier には,Estraier の -snum オプションに相当する
ものがないようので,要約の文字数を指定することが出来ません.

ふたつ疑問があります.
1. 日本語での検索ができない
2. 検索結果の文字コードが統一されていないので化ける

1 はたぶん Estraier でも起きてたような気がします.
ロケールは ja_JP.eucJP です.

2 はしょうがないものなんでしょうか.

--
Ryo SHIMIZU 清水 涼
furyo****@on-ai*****