[Kazehakase-devel 2445] 風博士サイトのコメントスパム削除

Kouhei Sutou kou****@cozmi*****

須藤です.

風博士サイトのコメントスパムを削除して,ついでにtDiaryをHEAD
にしておきました.

で,その際にbase.cssを上書きしてしまいました.
# CSSのカスタマイズはkazehakase.cssだけでやっていてbase.css
# はいじっていると思わなかったんです...

とりあえず,見様見まねで以前のような見た目に戻してみました.
もし,変なところがあったら教えてください.