[Kazehakase-devel 2353] サイドバーからのブックマークオープン

2005-09-06 (火) の 01:26 +0900 に Ryo SHIMIZU さんは書きました:

> muneda さんの日記 http://mux03.panda64.net/diary/20050902.html#p03
> にサイドバーに関する不満が書いてありました.
>
> 要旨としては,
> サイドバーからブックマークを開くときに,シングルクリックで開くようにしたので,
> ブックマークを並び替えするためにドラッグすると,ブックマークが開かれてしまってうざい
> ということです.
>
> 須藤さんのアドバイスで,button-release-event にしてみたら
> おそらくmunedaさんの希望する動作になりました.

すみません。D&Dのことをすっかり忘れてたままコミットしてまってました。

しかし、こうやってたくさんの人に気にしてもらえてるというのは大変ありがた
いことです。

# 幸せだなあ。ぼくは肉を食ってる時が一番幸せなんだ。
# 二人を〜ゆうやみが〜つつむ〜