[Kazehakase-devel 2368] Re: Re[2]: サイドバーからのブックマークオープン

MUNEDA Takahiro mux03****@panda*****

munedaです.

On Tue, 13 Sep 2005 11:24:02 +0900 (JST)
Kouhei Sutou <kou****@cozmi*****> wrote:

> 再現できた気がします.ありがとうございます.
> たぶん,直っていると思います.

現象が起こらなくなりました.
これでかなり使いやすくなりました.
ありがとうございます.

--
MUNEDA Takahiro <mux03****@panda*****>