[Kazehakase-devel 2388] Re: about:blankしか開けない

Hidetaka Iwai tyuyu****@sings*****

岩井@札幌 です。

Hidetaka Iwai <tyuyu****@sings*****> wrote:

> ちょっとばたばたしていて、未だに検証用の環境を整えられないでいます orz
> もう少しお待ちください...

Sarge の環境を作って試してみました。

 * ロケーションエントリ等から URI を入力->問題なし
 * タブをロックしてリンクをクリック->問題なし
 * 右クリックから新規タブで開く->問題なし

というわけで、再現手順と実際に起こる現象についてもう少し詳しく教えて頂
けないでしょうか?

regards,