[Kazehakase-devel 2653] Re: プロパティ化

2006-06-09 (金) の 19:37 +0900 に Hiroyuki Ikezoe さんは書きました:

> というわけで、KzDownloaderGroupだけやっておきました。

さっきコミットしたコードは、実際にプロパティにセットしてなかったorz

今から直します。