[Kazehakase-devel 2657] 「ユーザー指定のフォーマットでコピー」がおかしい?

Shun Fukuzawa shfuk****@jcom*****

ゆきちです。

「ユーザー指定のフォーマットでコピー」で「%u% %t%」という形式で使ってい
るのですが、どうも、この「%t%」のところが、タイトルでは無くて、リンク元
の名前になってしまいます。どういう原理なのか、さっぱりわかってないのですが。

例えば、 http://kazehakase.sourceforge.jp/ja/ を開いて、どこでもいいの
で、「コメントを投稿する」をクリックしてから「ユーザー指定のフォーマット
でコピー」で上記を実行すると、本来なら
「http://kazehakase.sourceforge.jp/ja/?date=20060529#c 風博士 - 風博士
0.n.nリリース」
とかにならなければいけないところが、
「http://kazehakase.sourceforge.jp/ja/?date=20060529#c コメントを投稿する」
になってしまいます。

同じページを、タブで開いた場合は、問題なくコピーできます。

風博士0.3.8、Geckoは1.5.0.4を自分でビルドしたものを使っています。