[Kazehakase-devel 2618] タブをすべて閉じたときのウィンドウタイトル

Ryo SHIMIZU furyo****@on-ai*****

清水です.

かなり昔から温められてきたバグで,すべてのタブを閉じても
ウィンドウタイトルが最後に開いていたページのままである,
というものがありましたので,それを修正しました.

#Javascript の window.close() とかで閉じるとダメですが.

--
Ryo SHIMIZU 清水 涼
furyo****@on-ai*****