[Kazehakase-devel 2696] Re: gecko_version の取得方法変更のお願い

2006-11-11 (土) の 16:10 +0900 に Hidetaka Iwai さんは書きました:
> 岩井です。御無沙汰しております。

ご無沙汰です。
12月辺りにそっち方面に行くはずなんで、予定があえばちょいとがつんとやりた
いと思ってんで考えといてください。

> あと -Werror があると warning: 'class nsISupports' has virtual
> functions but non-virtual destructor といった警告が全て error 扱いにな
> るので、その後の gecko の API check(例えば
> nsIFilePicker::SetDefaultString() の引数チェック)に軒並み失敗してしまい、
> 風博士がビルドできません(これは xulrunner の問題かも)

ああ、そっちのことは全然考えて作ってませんでした。

岩井さんのパッチで問題ないのでコミットしちゃってください。