[Kazehakase-devel 2706] Re: type=password のフォームがあると、submitできない。

Ryo SHIMIZU furyo****@on-ai*****

加藤さん,はじめまして.

加藤 隆史 <ny****@cosmi*****> wrote:

>  最近、気付いたのですが風博士でWebフォームを使用する場合、標題の通
> り、 type=password のフォームがあると、submit ボタンを押しても投稿がさ
> れないようです。ただし、form のaction属性が、ssl になっている場合は、
> ボタンは有効となるようです。ページそのものが sslであるかどうか、は気に
> していない模様です。

私の所では特に問題なく動きます.
風博士0.4.3(さっきリリース)とFirefox 2.0の組合せです.
テストは
http://niku.on-air.ne.jp/password.html
で行いました.
2番目のinputがtype="password"で,submitするとそこの文字列を表示する
ようにしてあります.

Gecko(Mozilla or Firefox)のバージョンはいくつでしょうか?

--
Ryo SHIMIZU 清水 涼
furyo****@on-ai*****