[Kazehakase-devel 2779] 0.4.6

Kouhei Sutou kou****@cozmi*****

須藤です。

# たぶん、このメールはUTF-8になります。

ふりょたんからの直接指名されたのでがんばりました。

今月の肉知識: 栃木和牛はうまい。少しの塩を付けて生で食える。

* Gtk+ WebCore対応の改善 (Hiroyuki Ikezoe)
* IEバックエンドの改善 (Takuro Ashie)
* レイアウトエンジンを選択するための設定項目の追加 (Kouhei Sutou)
* セッションの保存が動かなかったバグの修正 (Łukasz Krotowski)
* サムネイル作成で落ちるバグを修正 (Kouhei Sutou)
* libkazehakase.dll作成のサポート (Takuro Ashie, Kouhei Sutou)
* HTTPで省略可能なポート指定を省略するようにした (Kouhei Sutou)
* チェコ語のpoの更新 (Miroslav Kure)

# リリース、しんど。
# うーん、なんか風邪ひいたっぽいなぁ。