[Kazehakase-devel 2775] Re: [kazehakase-svn] [3113] * src/Makefile.am: Append GTK_LIBS to kazehakase_LDADD for -lgthread.

Kouhei Sutou kou****@cozmi*****

> が、g_thread_init()をkz-gtk-webcore-module.cppに移しちゃいました。

それで大丈夫ですか?
どっかにできるだけ早く(一つでもスレッドをつくる前に)
g_thread_init()しろって書いていたんですよねぇ。

WebCore内部でもg_thread_init()しているようですが、それでも遅
いようなのでmain()に持ってきたんですよ。

zoeさんの環境で落ちなくなったのならkz-gtk-webcore-module.cpp
でも大丈夫なんだと思いますが。。。