[Kazehakase-devel 2777] Re: 次版のリリースについて

Ryo SHIMIZU furyo****@on-ai*****

清水です.

> 手元のUbuntu feistyでは両者とも起きてません。
> 家のGentooでも同様です。

セッションの保存が正常に戻ったのは確認しました.
パスワード補完は相変わらずですが,こちらの環境は Firefox 2.0.0.2です.
Firefox の変更履歴を見ると,なにやら当該機能に変更が加わっていて,
そこでおかしくなっているかもしれません.

リリースしたいのですが,時間的に厳しいです.
今月はどなたかリリース作業をお願いできないでしょうか.

--
Ryo SHIMIZU 清水 涼
furyo****@on-ai*****