[Kazehakase-devel 2868] Re: 履歴全文検索が動かない

Kouhei Sutou kou****@cozmi*****

須藤です。

In <30046****@mail*****>
  "[Kazehakase-devel 2867] 履歴全文検索が動かない" on Fri, 22 Feb 2008 18:56:40 +0900,
  "Shunichi Fuji" <palgl****@gmail*****> wrote:

> 下記のパッチでとりあえず動くようになったのですが、サムネイルが表示されません…。
> そもそも他のページでもポップアップのサムネイルが出てこないのです。(以前は出ていた)

こっちだけですが、サムネイルはxulrunner-1.9対応を頑張ったと
きに頑張りきれなかったので殺しました。でも、バレたので使える
ようにしておきました。