[Kazehakase-devel 2911] Re: 起動時に~/.kazehakase/clip.xmlがある場合にsegfault

Kouhei Sutou kou****@cozmi*****

須藤です。

2008/09/09 21:17 Noritada Kobayashi <norit****@gmail*****>:

> そうですね……。開発者の手元で再現しないのは痛いです。

zoeさんのところで再現したので調べてみたらRuby/GLibのバグっぽかったので
trunkで直しておきました。お騒がせしました。