[Kazehakase-devel 2913] Re: 起動時に~/.kazehakase/clip.xmlがある場合にsegfault

Noritada Kobayashi norit****@gmail*****

小林です。

2008/09/18 8:23 Kouhei Sutou <kou****@cozmi*****>:

> zoeさんのところで再現したので調べてみたらRuby/GLibのバグっぽかったので
> trunkで直しておきました。お騒がせしました。

パッチを当ててDebianパッケージをビルドし、再現しないことを確認しました。
これを取り込んでもらおうと思います。

わざわざ時間をとって対処してくださり、本当にありがとうございました。
こちらこそお手数をかけてしまい、お騒がせしました……。

--
Noritada Kobayashi <norit****@gmail*****>