[mecab-users 88] ユーザ辞書の作成について

山本 誠治 se-ya****@ewave*****

はじめまして。やまと申します。

今回
mecab-0.90
と
mecab-ipadic-2.7.0-20060408
を使用させて頂きました。

そこで早速ユーザ辞書を追加してみました。
csvを作成した後 辞書を作成しようとすると以下のようなエラーが出てしまいます。
$ /usr/local/libexec/mecab/mecab-dict-index -d /usr/local/lib/mecab/dic/ipadic -u foo.dic -c utf8

エラー文
reading /usr/local/lib/mecab/dic/ipadic/test.csv ...Context ID files (left-id.def right-id.def may be broken
tool.cpp(193): dictionary is empty: -

csvの中身(EUC,LF)は
新生銀行,-1,-1,5689,名詞,固有名詞,組織,*,*,*,新生銀行,シンセイギンコウ,シンセイギンコー
となっております

もしも文脈IDに-1を指定してはいけないなど何かありましたら
どなたか教えていただけませんでしょうか。
以上よろしくお願いいたします