[mecab-users 148] Re: mecab 0.93

Satoshi Sato ssato****@nuee*****

大竹さん:

フォロー、ありがとうございます。

> これは、私のところでは再現できませんでした。
> # rewrite.def は 0.93 で使用する形式になっていますでしょうか?

もういちど、確認したところ、
  [unigram rewrite]
とすべきところが、
  [unigram]
となっていました。

これを修正したところ、学習に進むことができました。
いま、動かしていますが、おそらく、OKだと思います。

佐藤理史@名古屋大学

ps. 藤田君によると、MacOS 10.4 (PowerPC G5) では、無事、
コンパイルできたそうです。