[mecab-users 181] Re: feature.defの書き方について

Kazumasa Ozaki zaki1****@laven*****

小崎です.
早速の回答ありがとうございます.
これからも質問をすることがあると思いますが,そのときはよろしくお願い致し
ます.

名古屋工業大学
徳田・李研究室 B4
小崎和正