[Mplus-fonts-dev 229] 平仮名が揃いました。

coz****@under***** coz****@under*****

こんにちは森下です。

web ページにて「う゛」までの文字デザインを公開しました。
これでとりあえず平仮名が揃いました(84 文字 * 5 ウェイトで 420 文字)ので、
明日からは句読点の後、片仮名にかかる予定です。

平仮名全文字:
http://mplus-fonts.sourceforge.jp/mplus-outline-fonts/hiragana/index.html

テスト用 eps ファイル:
http://mplus-fonts.sourceforge.jp/mplus-outline-fonts/.eps/hiragana/

# 当分は文字デザインで手一杯ですし、全然催促するつもりはありませんが、
# eps ファイルのフォーマットはこのままで良いですか? > 村岡さん

-
coji morishita