[M+ OUTLINE FONTS 714] Re: Cygwin 環境でのエラー

Aktado aktad****@users*****

ご無沙汰してしまっております,Aktado です。

2012年12月4日 23:55 coji morishita <coz****@under*****>:

> フォーラム(http://sourceforge.jp/forum/message.php?msg_id=66556)にて
> ttf 生成時のエラーが報告されています。
> Cygwin 1.7.16 / fontforge-cygwin-2012-08-26 環境下で mark01.fea 内の
> 記述に問題が生じているようです。
> 上記スレッドにて直接お答えいただけると助かります。

手元に Windows 環境がないので再現性の確認ができていないのですが,
改行コードの違いが原因ではないかと推測いたします。
anchors ファイルの改行が CR+LF になっているのではないでしょうか。
その場合,anchors ファイル内の @end 行の検出に失敗して,報告された
ようなエラーが発生すると思われます。

Mac と Linux 上でテストしていないのですが,ビルドツール側での修正を
コミットいたしました。

上記の推測が正しければ,ファイルの改行コードを変換することでも回避
可能かと思います。

--
Aktado <aktad****@users*****>