[M+ bitmap fonts - 56] M+ BITMAP FONTS 2.2.2

coz****@under***** coz****@under*****

M+ BITMAP FONTS 2.2.2 を公開しました。
http://downloads.sourceforge.jp/mplus-fonts/5030/mplus_bitmap_fonts-2.2.2.tar.gz

-

□ 重要な変更点

   今まで幾度となく修正を繰り返してきた M+ tms(times の代替フォント)ですが、
   そのデザイン品質に自信と責任を持つことができないため、
   思い切って今回のアーカイブから削除し、今後の開発を中止することにしました。

□ その他の変更点

・ 10 ドットの「ず」「ぼ」を修正して可読性を高めました。

・ 10、12 ドットの「ツ」「ヅ」を修正して、前回の更新時に斜線化された
   濁点との統一感を高めました。

・ M+ qub のいくつかの文字を修正し、可読性をやや高めました。

・ その他、いくつかの文字を修正しています。

□ お知らせ

   web ページを一新しました、ぜひご覧ください。
   http://mplus-fonts.sourceforge.jp/