[Ultramonkey-l7-users 353] Coyote Equalizerのquiescing設定に該当する機能

坂井田保彦 yasuh****@gmail*****

坂井田と申します。

Ultramonkey-L7には、Coyote Equalizerのquiescing設定に該当する機能はありますか?

これは、quiescing設定がONになった以降、設定対象のRealServerには新規コネクションを確立しない機能です。
ただし、設定ONになる以前のコネクションについてはそのまま保持されます。

また、URLパーシステンス機能の優先度はquiescing設定よりも高いと評価されます。
そのため、設定ONになる直前にURLパーシステンスが必要なHTTPリクエストがあった場合は
トランザクション完了までは例外として、設定ONにされたRealServerに対しても新規コネクションを確立することができます。

Coyoteのquiescing機能はとても便利な機能ですので
Ultramonkey-L7でも同じようなことを実現したいと思っています。

--
坂井田保彦