[Ultramonkey-l7-users 571] トレイリングスラッシュの動作について

Fermi _ rakia****@hotma*****

お世話になります。

UM-L7(V3.1.1)の検証を行っております。
トレイリングスラッシュの動作が意図しなく質問させていただきます。
構成はすべてシングル構成(冗長化なし)になります。

□構成
PC(IE)-https-UM7(CentOS6.5)-http-Web01(apache2.2)
UM7にはSSL証明書を配置し、PCよりhttpsアクセスを行う。

https://ドメイン/test にアクセスした場合、
https://ドメイン/test/ にリダイレクトするのを想定しておりますが、
http://ドメイン/test/ にリダイレクトされてしまいます。
PCからWeb01にhttpアクセスした場合は、意図通り、/test が /test/ にリダイレクトします。

UM-L7で何か考慮すべき点などございますでしょうか。

よろしくお願いいたします。