[Ultramonkey-l7-users 610] Re: UltraMonkey-L7が突然停止しました。

竹田健二 taked****@lab*****

的場様

竹田と申します。

UltraMonkey-L7が停止したとのこと、
大変ご迷惑おかけいたします。

ご質問いただいた件についてですが、
いただいたメッセージのみでは解析を進めることが
難しいため、お手数ですが以下の情報を
お送りいただけますでしょうか。

---
環境情報:
 ・対象OS
 ・UltraMonkey-L7のバージョン

設定ファイル:
 ・/etc/ha.d/conf/l7directord.cf
 ・/etc/l7vs/*

ログ(ダウン時間帯を含むもの):
 ・/var/log/messages
 ・/var/log/l7vs/*
 ・coreファイル※

 ※l7vsdのcoreファイルは、CentOS6系の場合
  デフォルトでは"/"配下に"core.<pid>"の形式で
  出力されているはずです。

  もし出力されていない場合は「ulimit -a」コマンドなどで
  coreファイルが出力されるように設定されているかどうかを
  ご確認ください。("core file size"が 0 と表示されている場合は
  出力されません)

  また、確認の結果coreファイルが出力されない設定となっていた場合は、
  事象の再現に備えて「ulimit -c <サイズ>」等を実施して
  coreファイルを出力させるようにしてください。
  (詳細はcoreやulimitのman等をご覧ください)
---