[Apache::ASP::JP] メーリングリスト休止のお知らせ

apach****@lists***** apach****@lists*****

ご無沙汰ばかりしています。
プロジェクトも中途で「挫折」しており恐縮ですが、最近、このメーリングリス
トはスパム荒らしになっている状態で、ご迷惑をおかけしています。しばらく、
メーリングリストの運用を休止します。プロジェクトの再開の目処がつきました
ら、設定を変更して、メーリングリストの再開もアナウンスしたいと思っていま
す。以上、お詫びとお知らせまで。

--
大里光伸(cw6m-****@asahi*****)