[Kazehakase-devel] URIや文字列をタブラベルにドラッグして持ってたときにページ変更

WATANABE Atzm sitos****@p*****

Atzmです.

> ありがとうございます、コミットしました。

すみません,昨日テストし忘れたことを今日テストしてみたら見事に悪い予感が当たって
しまいました….タブの切替えはできるんですが,肝心のドロップ時の文字列コピーがう
まくいってませんでした(汗
そもそもURLボックスからフォームへ文字列をD&Dすることってできないんでしょうか.
不勉強で申し訳ないです….

> ところで、この、URLボックスから文字列をドラッグする、という使い方が気になる
> のですが、こうするよりも、タブラベルから直にドラッグできたほうがよいような
> 気がするんですが、どうでしょう?

あ,いちいちアクティブなタブを変更しないでいいというのは便利ですね.
こっちの方がいいかも.

> もちろん、そうしちゃうと、galeonやepiphanyのようなタブ自身のドラッグ(タブの
> 順序入れ換えなど)ができなくなっちゃいますが。。

うーんこれって結構痛いですよね.入れ換え機能使ってる人は結構多いみたいですし.
# 僕は使ってはいないんですが(^^;;

--
Atzm WATANABE