[Kazehakase-devel] Re: 0.1.0リリース予定と肉の日イベント

Shun Fukuzawa shfuk****@jcom*****

ゆきちです。

Hiroyuki Ikezoe wrote:

> 参加者がまだ、足永さん、ゆきちさん、ぼくの3人だけなんですが、他にも参加し
> たい人いませんか?
> それから、ゆきちさん、知ってる焼き肉屋どこでもいいんで教えて下さい。

うーん、ちょっとすぐには思い付かないです。
月曜までに探してみますが、それで良いですか?
場所は、どのあたりが良いのでしょう?
池袋? 新宿?
上記あたりでしたら、どうにか、大丈夫かも。