[Kazehakase-devel] Re: 0.1.0リリース予定と肉の日イベント

Shun Fukuzawa shfuk****@jcom*****

ゆきちです。遅くなりました。

http://r.gnavi.co.jp/g115600/
実は、詳しく知っている分けではないので、ぐるなびに尋ねました。
韓国系のちょっと辛めのおいしそうなお店を選びました。
新宿からあるいて数分のところです。

とりあえず、時期が時期ですので、4人で予約をとりたいと思います。
で、これは、コースを頼んだほうがよいですかね?
一応、1500円(90分)で飲み放題があります。焼酎などが充実しているようです。
僕は下戸なので、この手のものに余り興味がないのですが、飲むのが好きな人が
いたら、飲み放題の予約を取ろうと思います。今のところ、コースの予約はする
つもりがないです。それより、学生さんはいますか?(僕は一応社会人です) い
たら、安目のコースを取ろうと思います。

以上です。