[Kazehakase-devel] Re: 0.1.0リリース予定と肉の日イベント

Junichiro Kita kita****@kitaj*****

きたです.

>とりあえず、4名を29日18:00から予約しました。
>コースはとってないです。クーポン券で、10%割り引きになるはずです。
>集合は、17:40分くらいに新宿の小田急改札あたりでよいですかね?

了解しました.楽しみにしています.
ところで,私はどなたとも面識ないのですが,どうやって見付けたらいいでしょ
うか.
何か目印となるようなものを持っていければいいんですが,手頃な目印がありま
せん.iPod でも持っていきましょうかね?