[Kazehakase-devel] Re: 0.1.0リリース

daita saru****@ya*****

こちらでは初めましてなダイタです。

まだファイルが更新されていない様子で ./configureにてエラーでした。

http://sourceforge.jp/frs/index.php?group_id=388&release_id=2211

#Mandrake 9.2などと怪しい環境だからかもしれませんが...