[Kazehakase-devel] 焼肉おいしかったです

Shun Fukuzawa shfuk****@jcom*****

ゆきちです。

今日は、焼肉パーティー、非常に楽しかったです。
みなさん、初めてお会いしましたけど、非常に優れた方ばかりで、恐縮でした。
それにしても、きたさんは、無事帰宅できましたでしょうか。

それでは、次の0.2.0のリリース、楽しみです。
また同じお店に行きましょうね。あの女の子に会いに(←おれだけ?)。