[Kazehakase-devel] 通信まわり改善

問題ありありだった通信まわりを改善しました。
これまでは、pthreadとlibghttpを使っていたところを、GNetを使って書き換えてま
す。
手もとで動かしてる限りでは、RSSリロードボタンを連射するとメニューなどが描画
されなくなるバグが直ってる模様です。←自信なし

GNetを使って、サーバーとHTTPでテキトーな通信をするKzHTTPというオブジェクト
をでっちあげました。

まだ結構問題が残ってまして、

1. GNetに依存しちゃってる
2. プロキシが効いてない
3. Content-Lengthを見て、メモリを確保してるんで、数Gのファイルだとどうなる
   かわからない(ぉぃ
4. ダウンロード状況を確認できるインターフェースがまだない

と、まあ大きいところではこんなもんでしょうか。

とりあえず、1に関しては、次のリリースまでには、GNetから必要部分(たぶんDNSの
とことURIのパーサ)を取り込むつもりです。

2も次のリリースまでに対応します。

3と4は自前ダウンローダーを搭載するときくらいまでにはやりたいと思ってます。

まだ問題は山積み状態ですが、思いのほかうまいこと動いてくれちゃって、個人的
にはほくほくです(笑