[Kazehakase-devel] 通信まわり改善

On Mon, 13 Oct 2003 17:50:33 +0900
Takuro Ashie <ashie****@homa*****> wrote:

> 足永です.
>
> 今朝ちょっと意識を失った(笑)後に起きて画面を見たところ,ppp接続が切れ
> て,RSSのインジケーターが赤のまま,いつまでも緑に戻らない状態になって
> いました.
>
> 接続できない時のタイムアウト処理はどうなってますか?

あ〜う〜。すみません。通信時のエラー処理はまだまったく入ってません。。。

通信に失敗したときはボタンの色は黄色かな…。
でも、そうすると赤との違いがわからんくなるな…。

などと、どうでもいいことで悩んだあげく忘れかけてました…。あほすぎ。

とりあえず、ソケット接続エラーのときにシグナルを発行するようにだけ修正しま
した。
(といっても、正常時と同じkz_meta_update_completeが呼ばれるだけなのでボタン
が緑にもどるだけです)

通信回りは、HTTPエラーのときの処理や、Locationレスポンスヘッダ(3xx)などに対
応してないのでまだ直さないといけないところは山積みです。
面目ないです…。。