[Kazehakase-devel] ファイルダイアログ

Takuro Ashie <ashie****@homa*****> wrote:

> [...]

ファイルアップロードもですが、手元のMozilla-1.6aでコンパイルエラーが数箇所
出てたんで、Epiphanyのconfigure.inからもじらのバージョンチェックしてるとこ
ろをパクって直しました。
1箇所kz-mozlauncher.cppのKZContentHandler:Initのところでまんまだとエラーが
でたんで

#if MOZILLA_SNAPSHOT > 11
となってるところを

#if MOZILLA_SNAPSHOT > 12

にして逃げました。Mozilla-1.6aでMOZILLA_SNAPSHOTが12に定義されるんで、それ
以上は存在しないんですがよくわかりません。。

ちょっと自信がないんで、というか確かめられないんで、他のバージョンの
Mozillaを使ってる方コンパイルしてエラーが出たら教えてく出し。