[Kazehakase-devel] KzMETAの名称変更

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です.

KzMETAの名前の件ですが,KzRemoteBookmarkにしようかと思っています
(KzMETAのプロパティやメソッドは,まさにリソースが遠隔地に存在する事に
関してそのアイデンティティがあるわけですから,この名前が最適ではないか
と思います).

ただ,KzMETAMenuはそのまま普通のブックマークの表示に使えますから,
KzBookmarkMenuか何かに,toolbar.xmlの要素名はbookmarkbarが良いかな,
と思っています(ファイル名もbookmarkbar.xmlの方が良いかな?).

KzMETAListはちょっと悩むのですが,とりあえずKzBookmarkList?
(ただし,中身はクラスにするのではなくて,パーサだけを用意して,普通の
ブックマークフォルダに格納するのが良いのかな)

今は普通のブックマークとリモートブックマークの統合の過渡期にあるので,
多少の名称の混乱はしょうがない所ではありますが,なるべく将来を見据えた
命名をしたいとは思っています.

これで良ければ作業してしまいますが,如何でしょうか?