[Kazehakase-devel] 0.0.9リリース予定

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です.

At Mon, 27 Oct 2003 20:29:35 +0900,
Hiroyuki Ikezoe wrote:
> それで、今はメニューに現れてないブックマークを有効にしてリリースしたいんで
> すがよいでしょうか?>足永さん
> 足永さんはそのつもりでもりもり開発されてると勝手に思ってるんですが。

そのつもりでいたのですが,色々あって思っていたほど進みませんでした.

一応,今日の修正で,ブックマークの追加と削除だけはできるようになりまし
たが,私の思っていた「最低限」にはまだ達していません.

  * ブックマークを移動できない(並び変えもできない).
  * 吐き出すXMLが少し間抜け(インデントしていない).
  * XBELのBookmark IDを割り当てていない.
    (確か,XBEL的には必須ではなかったと思いますが)
  * まだブックマークエディタにしかブックマークを表示できない.
  * システムワイドなブックマークを読み込んでいない
  * システムワイドなブックマークを整理していない.
    (Galeonから盗んで来ただけ)

だいぶ調子が上がって来たので数日以内に全部なんとかなるかもしれませんが,
肉の日に全部を間に合わせるのはさすがに無理です.

まあ,ある程度は動くようにはなったので,データが壊れる可能性がある事を
どこかに明記しておけば,有効にしても良いかもしれません.

判断はお任せします(逃).